いつもご覧いただきありがとうございます

2014年05月16日

ふと思った事①

ふと思った事①先日お客様の施術をさせていただいているとき
ふと感じたことがありました

きっといつも私自身が無意識に

感じていた(体験していた)ことだと思うんだけど
アロマって、、、いろんな効能があって
人それぞれ自分のトラブルに対して精油をチョイスしてみたり
ただ単純に香りが好きだから嗅いでみたりして
人それぞれ楽しんでいただいていて

そしてちょっと疲れたからとか、自分の才能をもっと開花させたいとか
目的を持ってご来店していただいたりといろいろありますが

施術が終わって気が付く事
お客様の顔が本当にご来店させたときと全然違うんです
で、それは何故かって私にはわからないんですけど

見ていて私が一番今日ハッキリと感じたのは
みなさん、思考が(無駄な)完全にストップしてるんです

いつもグルグル頭の中で考えてる汗2家庭の事や、仕事の事、

彼氏のことや未来のことや過去の事などなどなどなど
本当に何かに真剣に夢中になってる時以外、思考って無意識に働いてる
頭君、毎日毎瞬とっても忙しいんです涙

体が疲れてると思ってるかもしれないけど本当はたぶん、頭君がとっても疲れてるんですmakovv
体に加え頭君も疲れてる、、、想像しただけで、とてもしんどそうですsao☆

私もあれもこれもしなきゃ~汗あぁぁぁぁ~~~あaknとか
やらないといけないことが溜まってくると何故か頭の中もパニックになって忙しく活動していますあっ
だって思考してる時は、行動しなくていいから
目の前の溜まったやらないといけない事を、しなくてすむように思考してるんです(無意識に)

そういう時、アロマの施術をさせて頂くと
自然と私まで、思考が停止して頭君の中がリセットされますピンクニコニコ
そして仕事の後はサクサク行動ができ、その後はアロマのお蔭で質の良い睡眠
片づけは済んだし、よく眠り次の日は最高の寝起きですはな。

そういった感じで、私は沢山のアロマの奇跡を見てきたし
自分も体験しアロマが好きなんですが

頭の中がリセットし、自分が中庸に戻る
そんな日常に一番大切な事
自分が自分らしく、本当の自分を取り戻してくれる

私がアロマを好きな一番の理由ってコレだな~と感じた一日でしたsei

でも、これはやっぱりヤングリビングと言う
最高級のエッセンシャルオイルに出会えたお蔭でもあるでしょうね
これってアロマが好きじゃなくて、ヤングリビングのエッセンシャルオイルが好きって事ですよね笑

いつも感じたことを整理せずに書いてるまとまりのないブログを
最後までお読みいただき本当にありがとうございますありがとう




  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
ありがとう★と感じる心
本日!11周年★ありがとうございます★
匂いが気になる季節です
いつもありがとうございます
いい香りの日
春ですね
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 ありがとう★と感じる心 (2018-02-05 07:46)
 本日!11周年★ありがとうございます★ (2017-08-17 09:40)
 匂いが気になる季節です (2017-07-02 08:28)
 いつもありがとうございます (2017-06-28 14:42)
 いい香りの日 (2017-06-20 15:01)
 春ですね (2017-04-08 18:16)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 14:12│Comments(0)スタッフの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。