2016年01月11日

健康に気をつかいだしました

結構、高齢で出産しましたので
出産後から体力の衰えを感じている今日この頃・・・makovv

少し前からいつもサロンで使用してる
ヤングリヴィング社のインナー D-フェンスなるもの試しに飲んでいます

インナー D-フェンス
大人気ヤングシーブスのブレンド成分である、
クローブ、レモン、ユーカリラディアータ、ローズマリー、シナモンバークに
オレガノ、タイム、レモングラス
のエッセンシャルオイルを加えてカプセルに封じ込め飲みやすくしたサプリメントです。
私たちの免疫力は、加齢だけでなく、ストレスや公害、化学物質といった
悪環境の影響を受けると低下してしまいます。
インナー Dフェンスは、ストレスと闘うあなたのために
ナチュラルなエッセンシャルオイルの恵みをダイレクトに届けます

と言うものなんですが、面倒臭がりの私にしてはカプセルなので気軽に飲めていい感じ
2ビン目に突入して前より朝起きた時体が軽いのを感じていますスマイル

本当に身近に病気の人を目にすると
目を向けたくなくても自分の健康・体を言うものを考えさせられてしまします

当たり前に生きているのではなく
一瞬一瞬私たちは生かされていると言う事・・・
またまた再確認して2016年も楽しく一日を過ごしていきたいと思います
蓮



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
いつもありがとうございます
いい香りの日
春ですね
海がみたいな
ワークショップ カシオペイア
アロマで瞑想した朝に思う事
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 いつもありがとうございます (2017-06-28 14:42)
 いい香りの日 (2017-06-20 15:01)
 春ですね (2017-04-08 18:16)
 海がみたいな (2016-08-04 23:30)
 ワークショップ カシオペイア (2016-06-29 21:54)
 アロマで瞑想した朝に思う事 (2016-03-23 11:18)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 13:33│Comments(0)スタッフの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。