いつもご覧いただきありがとうございます

2009年10月01日

ホ・オポノポノ

こんにちは LIBERA有本です

少しずつお昼も涼しくなってきましたね
こんなとき夏の疲れが出やすくなりますので、タップリ休息を取ってくださいね

さて2009年も9カ月が経ち、ふと私自身の事を振り返ってみました
ある事がきっかけで、なんだか人生に疲れてしまった27歳の頃・・・(笑)今思うと笑えるのですが。
それからと言うものいろんな出会いが重なり心理学に始りアロマセラピー・悟り・エネルギーやオーラとか
ガイドとかワンネス・占い・イメージトレーニング、最終的にはインドにまで3回も行ってしまいましたよ

結局私が自分(人間)研究に費やしたお金は数千万円・・・ik_40
考えたら家が建ってますな~icon12

そんな中でいつしか自分自身も含め全ての人がもっと楽しく幸せに毎日過ごせるお手伝いをさせて頂くようになっていました

自分が費やして来た時間とお金が実をつけ、自分の引き出しとなり
お会いする人に合った形でアロマであったりカウンセリングであったりスピリチュアルなお話であったり、ときにはカードリーディングやカード占いであったり・・・

人との出会い(出愛い)は人生の素敵なご縁です
今日は私がLIBERAでお会いする人がもっともっと素敵な人生を歩めるように
毎日毎日願い、私が少しでもお役に立てればと思っています

そして最近は更に深い所を追求し始めました(ちょっとマニアックでゴメンネ~)
2009年は更にとても素敵なに出会いました
それも3人もicon06

神戸や岡山やら、素敵な師とお会いする為に走り回りましたよ(笑)
そのお陰で私もとってもいいエネルギーに包まれ毎日放心状態です(笑)

27歳の時、神戸から始った・・・そしてインドを経由しやっぱり神戸に帰る私
やっぱり神戸にはとても縁を感じます

話は変わりますが、先日岡山までホ・オポノポノのヒューレン博士に会いたいicon06と思い行って来ました
 → http://blog.hooponopono-asia.org/ (参考)

みなさんホ・オポノポノを知ってますか?
日本中で大大大ブームですよ
興味がある人は本を読んでくださいね
私説明は大の苦手です(爆)

ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ

これは私がとても尊敬する神戸のヒーラーさんがチャリティーで作った
ホ・オポノポノエコバック(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだかホッコリするでしょ~
和歌山でこれを見かけたら私のお友達か私だと思います(笑)

こんなヘンテコな私ですがik_20
これからも宜しくお願いしますik_39

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
魂に届くアロマ★
祝!11周年
お盆休みのお知らせです
お勧めアロマメニュー
お久しぶりになってしまいました
お知らせ~~~!
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 魂に届くアロマ★ (2018-07-15 21:54)
 祝!11周年 (2017-07-10 16:06)
 お盆休みのお知らせです (2015-08-03 10:20)
 お勧めアロマメニュー (2014-04-21 10:59)
 LIBERAが再スタート (2014-02-14 01:15)
 お久しぶりになってしまいました (2014-01-07 16:54)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 10:59│Comments(0)サロン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。