いつもご覧いただきありがとうございます

2011年01月14日

★パチュリ★

★パチュリ★スモーキーなオリエンタルノートに苦い葉の
グリーンノートの後残りが続く香りface05

心に対しては落ち着きを取り戻してくれ、情緒を安定させ
体に対しては、過食など神経過敏からくる食欲を抑える

エッセンシャルオイルにはこう言った効能だけでなく
エッセンシャルオイルが伝えてくれる大切なメッセージが含まれていますicon12


このクリアな香りのパチュリからのメッセージは一言で言うと

『今ココを生きる』

【メッセージ】

ik_14 今ここを楽しみましょう
ik_14 今が一番大切であることを知りましょう
ik_14 真のあなたらしさを満喫しましょう
ik_14 過去や未来に意識を向けすぎないようにしましょう

【こんなときに】

ik_14 ストレスがかかった時、過去の栄光に立ち返ってしまう時
ik_14 遠い未来の夢ばかりに意識が行ってしまう時
ik_14 自分にできるのはこの範囲までだと、自分を制限してしまう時
ik_14 情緒を安定させたい時
ik_14 今の自分を再確認したい時 

パチュリの妖精さんとお話してみてくださいねicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事画像
★イランイラン★
アロマで花粉症対策
★ゼラニウム★
★ローズマリー★
★ユーカリ★
★グレープフルーツ★
同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事
 ★イランイラン★ (2011-03-08 19:13)
 アロマで花粉症対策 (2011-02-10 18:59)
 ★ゼラニウム★ (2010-12-15 19:28)
 ★ローズマリー★ (2010-11-18 18:02)
 ★ユーカリ★ (2010-10-04 17:45)
 ★グレープフルーツ★ (2010-09-17 18:20)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 11:52│Comments(2)アロマ用語&レシピ
この記事へのコメント
パチュリ??

パセリじゃないの??
Posted by さとちゃん at 2011年01月25日 21:47
>さとちゃん

パチュリだよ
可愛い名前でしょ~(~0~)
とっても地に足つきそうな香りだよ
Posted by LIBERA☆有本多恵 at 2011年02月02日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。