いつもご覧いただきありがとうございます

2010年12月15日

★ゼラニウム★

★ゼラニウム★可愛らしい小花を思わせるような、優しい甘さのある香り。face05

心に対しては明るく爽やか気持ちさせ
体に対しては女性のホルモンバランスを整える

エッセンシャルオイルにはこう言った効能だけでなく
エッセンシャルオイルが伝えてくれる大切なメッセージが
含まれていますicon12


この優しい香りのゼラニウムからのメッセージは一言で言うと

『守られていることを知る』

【メッセージ】

ik_14 あなたは守られています
ik_14 高次の存在たちのエネルギーを感じ取りやすい時です
ik_14 亡くなった大切な人は、あなたを穏やかに見守っています
 

【こんなときに】

ik_14 天界からのエネルギーを感じたい時 
ik_14 亡くなった大切な人からメッセージがあるように感じるとき
ik_14 植物や動物などの自然のエネルギーに触れたい時
ik_14 見えない世界の事を受け留めたいと真剣に考えるとき
ik_14 よこしまなエネルギーから身を守りたいと感じるとき

ゼラニウムの妖精さんとお話してみてくださいねicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事画像
★イランイラン★
アロマで花粉症対策
★パチュリ★
★ローズマリー★
★ユーカリ★
★グレープフルーツ★
同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事
 ★イランイラン★ (2011-03-08 19:13)
 アロマで花粉症対策 (2011-02-10 18:59)
 ★パチュリ★ (2011-01-14 11:52)
 ★ローズマリー★ (2010-11-18 18:02)
 ★ユーカリ★ (2010-10-04 17:45)
 ★グレープフルーツ★ (2010-09-17 18:20)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 19:28│Comments(2)アロマ用語&レシピ
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪♪♪
コメントありがとうございました。
赤ちゃんって本間可愛いわぁ(u u)...
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年12月16日 12:05
>ぶひぶひさん

赤ちゃんいいですね♪
また可愛い赤ちゃんの写真楽しみにしていますね~(~0~)
お身体お大事に★
Posted by LIBERA☆有本多恵LIBERA☆有本多恵 at 2010年12月22日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。