いつもご覧いただきありがとうございます

2011年03月08日

★イランイラン★

★イランイラン★オリエンタルで濃厚な花の香りface05

心に対しては緊張や不安で憔悴した心を緩めてくれ
体に対しては血管を広げるように働き、性的な不安を和らげてくれる。

エッセンシャルオイルにはこう言った効能だけでなく
エッセンシャルオイルが伝えてくれる大切なメッセージが
含まれていますicon12


この優しい香りのイランイランからのメッセージは一言で言うと

『女性性の解放』

【メッセージ】

ik_14あなたの中の女性性を解き放ちましょう
ik_14真の女性らしさについて考えてみましょう 
ik_14創造力を高めてクリエイティブな人生を歩みましょう 
 

【こんなときに】

ik_14なぜか女性らしく振る舞うことに抵抗を感じる時 
ik_14自分は生まれてる性別を間違ってしまったと感じる時
ik_14自分のハートを満たす時間がなかなか取れない生活を送っている時
ik_14自ら生み出す事が苦手で、人生をより創造的なものにしたいと考える時 
ik_14とてもよい計画を思いついているのに、なかなか現実化しない時

イランイランの妖精さんとお話してみてくださいねicon06



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事画像
アロマで花粉症対策
★パチュリ★
★ゼラニウム★
★ローズマリー★
★ユーカリ★
★グレープフルーツ★
同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事
 アロマで花粉症対策 (2011-02-10 18:59)
 ★パチュリ★ (2011-01-14 11:52)
 ★ゼラニウム★ (2010-12-15 19:28)
 ★ローズマリー★ (2010-11-18 18:02)
 ★ユーカリ★ (2010-10-04 17:45)
 ★グレープフルーツ★ (2010-09-17 18:20)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 19:13│Comments(0)アロマ用語&レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。