いつもご覧いただきありがとうございます

2011年03月11日

素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業!

2011年3月6日去年から東京で受講していた
アロマエンライトメント(R)ティーチャーコースを晴れて卒業いたしましたik_49

素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業!

そして同時に誕生日を迎えることができ、前日に先生やみんなにサプライズの前夜祭をして頂いて

素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業! 素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業! 
みんなの『』に包まれた本当に素敵なik_07BIRTHDAYik_09

誕生日と言えば、ロンドンや沖縄、オーストラリア、そして海外からの帰りの飛行機の中などなど
いろんなところで過ごしてきました
そして今年は『東京』

コースでは先生が決めてくださったパートナーさんと二人での課題発表があり
私有本と、京都のYちゃんチームはテーマを『豊かさ』に決め
Yちゃんのクリスタルボールの生演奏で場やみんなの波動を整え
私のアロマ瞑想でみなさんの豊かさへのブロックを柔らかく解き放つと言う
ミニワークのようなものを発表させて頂きました

素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業! 素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業!
どうして私たちがパートナーになったのか当日わかりましたik_40
お互い『ぶっつけ本番に強い』のです
そしてお互いの視点が『上手にできるかなかな~?』とか『失敗しないかな~?』とか
自分視点ではないこと
お互いがワークを受けてくださっている方々にフォーカスして
『ただ届けたい』それだけでした
『失敗してもいい!上手にできなくても!届けたい!!』
そうしていると行っている自分たちも本当に楽しく緊張せずにやれるんです
自己満足みたいですが、やってる本人達が一番で楽しんでしまったかもface08

アロマエンライトメント(R)。。。。

私がアロマを始めた時から望んで求めていたものが全て含まれています
アロマってリラクゼーションだけじゃないんじゃない???
そうですicon12アロマエンライトメント(R)はリラクゼーションだけに終わらず、
みなさんが本当の自分、自分の中にあるソウルと繋がりながら
現実を自分自身で誘っていけるように。。。
本当のリラクゼーションって私は疲れた体や心が癒されるだけではないとずっと思っていたんです
自分のハートに『目覚める』そして『目覚めながら生きる事』
癒されてそこから自分の足でしっかり歩き始める
それがこれからの時代の本当の癒しだと思います


アロマエンライトメント(R)は

素敵誕生日&アロマエンライトメントティーチャーコース卒業!


 こんな方におすすめです!  

  icon27至福の人生を軽やかにプロデュースさせたい方
  icon27本当の自分って?本当のスピリチュアルって?真実を知りたい方
  icon27無限の可能性、オンリーワンの魅力を目覚めさせたい方。
  icon27「新時代のセラピーの目覚めの要素」を効果的にとり入れたい方。
  icon27抑圧や制限をはずして、あるがままハートをひらいて生きたい方。
  icon27森羅万象、宇宙、自然界や植物のスピリットとのコミュニケーションを深めたい方

 アロマエンライトメント(R)覚醒ヒーリングで、期待できる各種ヒーリング効果
 
 
  icon27本当の自分らしさに目覚めてゆける。
  icon27ときめき・わくわく感を覚醒させ、毎日を楽しめる。
  icon27ハートをひらき、今必要な新しい決断ができる。
  icon27フィーリング力や直感力を磨き、現実に活かせる。
  icon27カルマや因縁、心身の不要なものが浄化できる。
  icon27心身・魂のリラクゼーションと、瞑想効果。
  icon27過剰な執着や欲が解放され、素敵に素直になれる。
  icon27様々な潜在能力と可能性にオープンになる。
  icon27シンクロが味方して出来事が円滑に進むようになる。
  icon27しっかりとグラウンディングできる。
  icon27様々なエネルギーブロックが解消される。
  icon27精神的に強くなれる。
  icon27本来の自分に目覚めることで、各種運気が上がる。

2011年はアロマエンライトメントマスター講座や1DAY体験・新コースメニューなどなど
楽しい企画をお届けしたいと思っていますので
お楽しみにicon06


 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
ありがとう★と感じる心
本日!11周年★ありがとうございます★
匂いが気になる季節です
いつもありがとうございます
いい香りの日
春ですね
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 ありがとう★と感じる心 (2018-02-05 07:46)
 本日!11周年★ありがとうございます★ (2017-08-17 09:40)
 匂いが気になる季節です (2017-07-02 08:28)
 いつもありがとうございます (2017-06-28 14:42)
 いい香りの日 (2017-06-20 15:01)
 春ですね (2017-04-08 18:16)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 17:59│Comments(0)スタッフの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。