いつもご覧いただきありがとうございます

2011年04月19日

アロマエンライトメントマスター講座:初級IN神戸

アロマエンライトメントマスター講座:初級IN神戸
4月16・17日サロンをお休みさせていただいて
アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座初級コースの
ティーチャーアシスタントをさせて頂くために
神戸に行って参りましたicon17ik_95

アシスタントなので参加された方々のサポートやface07
先生のサポートなど仕事があったのですが
初級コースの復習に必死必死でicon10
足手まといになっていたかもしれません

2010年6月にアロマエンライトメント(R「)プラクティショナーとなり
サロンではアロマエンライトメント(R)セッションを行い
早10カ月
そして3月のお誕生日に晴れて
アロマエンライトメント(R)ティーチャーとなりました

2010年はアロマエンライトメント(R)セッションを
沢山提供させて頂く機会を頂きました
そして2011年はいよいよ
アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座を
開始させて頂きます

思い起こせば私が『目覚め』=『覚醒』に
本格的に興味を持ち始めたのが
ん~確か~10年程前25歳くらいだったと思います

まだその頃は私も依存ちゃんでして(エヘヘ)
大失恋を期に人生が180度方向転換
なんか単純に自分の内側で
『このままじゃアカン』って声が聞こえました

その後最初の師は三国ますみ先生
その後数々の師に出会いたどり着いたのが
2009年2月原田瞳先生でした

原田瞳先生が創り上げた
アロマエンライトメント(R)システム・・・
私が求めていた『目覚め』と大好きな『アロマ』
インスピレーションで『これだ』と思いました

もともとヤングリヴィングしゃのエッセンシャルオイルに惹かれ
こんなに素敵なエッセンシャルオイルを
和歌山の人に体験してもらいたい一心で
取得したアロマコーディネーターライセンスだったんですもん

これからは更にもっともっとアロマエンライトメント(R)で
『目覚め』を和歌山に

もう思考や執着に毎瞬囚われて
仕事や家事や育児人、間関係を過ごす人生を止め
内側に眠っている自分自身や才能を目覚めさせ
自分らしく輝いて自分もHAPPY×自分の周りもHAPPYの生き方を
選択し続けませんか?

自然界の知恵がギュッと凝縮されたアロマ精油が
目覚めの鍵となり
あなたを至福の世界へといざなってくれるでしょぅ



 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマエンライトメント(R)★メニュー&料金)の記事画像
遠隔でアロマエンライトメント(R)
目覚めの至福アロマ☆アロマエンライトメントの世界
体験談★アロマエンライトメント(R)
アロマエンライトメント(R)★Awakening AROMA
 遠隔でアロマエンライトメント(R) (2013-10-28 11:23)
 目覚めの至福アロマ☆アロマエンライトメントの世界 (2011-04-25 11:58)
 体験談★アロマエンライトメント(R) (2010-09-30 18:19)
 アロマエンライトメント(R)★Awakening AROMA (2010-08-26 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。