いつもご覧いただきありがとうございます

2011年10月22日

awakening AROMAコース体験談

2名様限定 極上アロマリラクぜージョン
awakening AROMAコース
体験談

awakening AROMAコース体験談



和歌山市在住 Y・Kさん Awakening Bプランicon12icon12


極上アロマリラクゼーションコースを受けて早1月ちょっと経ちました。
私は①ボディトリートメント
②アロマエンライトメント(R)awakeningヒーリング
③ボディトリートメント
④レインドロップの順で施術してもらいました。
ボディトリートメントの施術翌日はなんとなくだるいような重いような感じがありましたが
いつの間にか体が軽くなっていました。
今回アロマエンライトメント(R)awakeningヒーリングをやってもらった後は、
前回のアロマエンライトメント(R)awakeningヒーリングような新鮮な気持ちは得られず、
なんとなく何かを被せられているような感覚だったのですが
これも通るべきテーマだと諭されました。ただ、五感はスッキリ冴えていました。

最後のレインドロップ施術後は3日ほどだるくて眠くて思うように動けませんでしたが、
それが取れると心身ともになんだか軽くなっていました。

そして、仕事では希望のシフトになりHee-deco
プライベートで行き詰っていたことが、コースが終了する頃に解決できました嬉
プライベートの件は、私自身が直接動けることではなかったけれども、
明るい希望を抱きつつ前向きに根気よくサポートできました。
きっと今までの自分だったら、深刻に思い悩んで暗くなっていたと思いますが、
このコースから得られるメッセージや有本さんの助言で、
穏やかで明るい精神状態を保てたように思います。
幼い頃って笑い上戸で何故かプラス思考だったなぁということを思い出したり、
何でも笑い飛ばしてしまう有本さんのキャラも手伝ってか日に日に心が軽くなっていきました。
この感覚は、ほんの少し自分自身が目覚められたのでしょうか。。。

これからも前向きな自分でいられるように時々メンテしてもらいたいです。



和歌山市在住 K・Sさん Awakening Aプランicon12icon12

定期的にアロマトリートメントには通っていましたが
日頃頑張っている自分のご褒美と思って思い切ってawakening Aプランに申し込みました
他のレインドロップや、アロマエンライトメント(R)awakeningヒーリングも興味があったので
body  =アロマボディートリートメント 90分 ¥12000
mind  =レインドロップヒーリング  ~80分 ¥13000
spirit =アロマエンライトメント(R)   120分 ¥20000
【特典】 アロマボディートリートメント70分 ¥9000が1回がついて
36000円はとてもお得だと思ったし、定期的に通うと言うのが出不精な私にとってはピッタリでした

とても印象的だったのはコース開始の初日に『あなたが本当に叶えたいことは何ですか?』と
有本さんに聞かれました。いろいろ普段からしたいことはあったのですが、いざ聞かれると
『私が本当に叶えたいことはなんだろう』と思い
私がいままで望んでいたことは妄想にすぎなかったと言う事にきがつきました
またはただの独りよがりの夢だったと言う事に・・・・
それに気が付いた瞬間にお腹の底から笑いが込み上げてきて
有本さんと一緒にしばらく笑い続けました♥akn♥笑

頭で考えて創り上げた夢が崩れ、ハートから込み上げる夢や願いを感じる取る事が始まりました
そしてアロマエンライトメント90分コースを終えた後、急にハートのあたりが熱くなり
はっきりと自分とハートが繋がる感覚がわかり、しっかりハートの声を感じ
『私がやりたかったのはコレだ』と言う事がはっりきと映像で見えました!!
今でもあの時の感覚が強く私の中に残っています

コースが終わるころには夢に向かって自然と向かっていました
昔の私だったら、たぶんまた諦めていたかもしれません
そうやって何度も何度も夢を自分自身でどうせ無理だと諦め、いつしか夢を持つことや
自分と繋がる事を止めてしまった、または忘れていたんですねmakovv

そしていつか今していることが仕事に繋がることが次の夢です
職場での問題も最初ありましたが、絶対止めないで(逃げないで)と言い続けてくれた
有本さんの言葉の意味が今やっとわかりました
今の職場のお給料があるから、今していることにも迎える
今は嫌だった職場に感謝さえできるようになった自分にとてもびっくりしています
自分の力を最後まで出して、今の職場を卒業したいです
次から次へと、夢や目標がどんどん出てきて本当に毎日楽しいです↑↑*

来年はまたキラキラご褒美キラキラに今度は
Awakening ヒーリングプランicon12icon12
body  =レインドロップヒーリング  ~80分  ¥13000
mindスピリチュアルボディートリートメント 90分 ¥15000
spirit  =アロマエンライトメント(R)  90分  ¥15000
【特典】 かわいいハート型のパワーストーンプレゼント
とアロマエンライトメントプラクティショナー養成講座プライベート初級コースを受講しようと思います



    


  • LINEで送る

同じカテゴリー(極上アロマリラクゼーションコース)の記事画像
究極のアロマリラクゼーションコース再び
2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース
2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース
2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース
2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース
極上アロマリラクゼーションコースの予約状況
同じカテゴリー(極上アロマリラクゼーションコース)の記事
 究極のアロマリラクゼーションコース再び (2014-06-28 14:08)
 2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース (2012-03-20 12:34)
 2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース (2012-02-20 13:00)
 2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース (2011-11-09 12:28)
 2名様限定★極上アロマリラクゼーションコース (2011-09-20 11:59)
 極上アロマリラクゼーションコースの予約状況 (2011-05-22 18:59)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 14:18│Comments(0)極上アロマリラクゼーションコース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。