いつもご覧いただきありがとうございます

2012年04月04日

おめでとぅ★中級コース終了

おめでとぅ★中級コース終了

アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座中級コース
終了おめでとうございますakn

中級コースは左脳を使って、知識として勉強していく事もとっても多く
その反面クリスタルヒーリングや、アロマ精油を使ってのリーディングなど
右脳を使った感覚もとっても大切で
センタリングすることも実際に重要になってくると言う
大変ハードなコースです
私も、教えがいがあると言うか・・・・
どうしたら、理解してもらえるか、ハートを通し頭だけの理解だけでなおんぷ
どう体で覚えてもらえるか・・・を試行錯誤しました

でも、意外と心配無用でした笑
『あ~難しいぃ~(汗)。』と言いながらもサクサクとこなしてくれるお二人さん
とっても優秀で~す

難しいけど、実際に実習のやり合いっ子などをし始めると
人って面白いですよね
中々楽しいし~し、手ごたえを感じる
やっぱり感じるってスゴイって思いました
やる前は、マインドで不安
でも実際行動にしてやってみると、何かを感じるからなんか楽し~に変容
与える事と与えてもらう事の心地よさを知ると
ムフフですねハート

クリスタルヒーリングの練習中ですコチラ

おめでとぅ★中級コース終了   おめでとぅ★中級コース終了


和歌山市在住 S・Tさん

アロマエンライトメントをより深く勉強できた事と
自分の中でスピリチュアルな意識がより強くなった事が良かったです
今後、仕事として活かしていくだけではなく、
自分の人生に関わる出来事にも役立つと感じました
受講するだけでも自分が救われていくのが、わかりました
人を癒せるように頑張りたいです


和歌山市在住 K・Nさん

一緒に講座を学んだ人のお話からも、自分の足りないところや、
こうなりたいなぁと思う事があって勉強になりました。
同じ時間を共有できた事に感謝します
忘れがちになっていた、心から感じられる自分!
へと変容していきたいとおもいます



 

  • LINEで送る

クリスタルグリッド
アロマエンライトメントプラクティシャナー養成講座初級コース
アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座日程
アロマエンライトメント(R)初級コース終了
アロマエンライトメント(R)初級コース
初級コース終了生の声
 クリスタルグリッド (2012-03-05 12:23)
 アロマエンライトメントプラクティシャナー養成講座初級コース (2012-02-07 11:04)
 アロマエンライトメント(R)プラクティショナー養成講座日程 (2012-01-11 12:17)
 アロマエンライトメント(R)初級コース終了 (2011-12-09 11:18)
 アロマエンライトメント(R)初級コース (2011-11-02 16:11)
 初級コース終了生の声 (2011-10-03 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。