いつもご覧いただきありがとうございます

2012年07月30日

6年間

6年間

明日でいちおうセッションは終了で
8月からはお盆まで仮予約のアロマヒーリングセッションと
まつ毛カールやアートメイク、その他スクールのお仕事のみで
お盆後は完全に産休に入らせて頂きます

最後に(最後って訳ではないけど)、みんな愛に来てくれて
本当に嬉しい思いでいっぱいですぅパステル

LIBERAがオープンして、6年・・・
沢山のお客様に出会い、私自身お客様を通してさまざまな事を学び
私自身この6年で、いろんな現実が変化し全ての夢を現実化してきました
結婚して、母になって行くお客様も沢山いて
いろんな現実が変化するたびに、一緒に喜んだり泣いたりして・・・・

私にとってお客様は、今思えば
現実では月に一回や数カ月に一回しか会わない存在ではありますが
深い所では離れていてもいつも繋がっている人達ばかりで
お互い一緒に向上していける、強い繋がりの方たちばかりだったような気がしますパステル
そんなお客様に囲まれて過ごした6年間を
いったん手放すのは非常に私にとっては人生で寂しい作業となりますが
私自身、子育てを通じて
更に、今度は子供からいろんな事を学び自分自身の器を広げて行きたいと
今強く感じています

とっても遅くから開始する子育てとなりますが笑
今、この瞬間だからこそ私にできる子育てがあると確信しています赤ちゃん(女の子)
と言うか、子育てって何???
そんなの最初からあるんだろうか?と思ってる私です
私が逆に育ててもらう
そこにとても今から喜びを感じていますドキドキ

私自身、両親から私自身がすることに対して
一度も口出しをされた記憶はありません
そんな背景には、私を信頼する気持ちや
両親自身の私への心配や葛藤があったと思います
親は子供をコントロールしたいものです
でも、それを一度もされたことがないと言うのは私にとってはとても心地の良いものでした
だからこそ、自分の人生に責任を持つと言う事を
私は子供の頃から、自然にやって、どこかでその真実を知っていたのかも
両親からもらった最大の力です
両親自身が、自分達それぞれの感情に責任を持ち続けてくれたからこそですね
そんな強い精神力を持った両親に本当に感謝しますきらきら

私も子供に翻弄されながら、自分の内面をよく監視し
子供を感情的に自分のエゴでコントロールすることがないようにしたいな~って思います
赤ちゃんと言えども、私より魂の先輩かもしれまんせんしね~笑

話はながくなりましたが、
みなさまいったん6年間本当にLIBERAを可愛がっていただき
本当にありがとうございましたありがとう

そして、産休中(ブログはチョコチョコ更新しま~す)に更に勉強にも励みパワーアップして
戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いしますsei

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
ありがとう★と感じる心
本日!11周年★ありがとうございます★
匂いが気になる季節です
いつもありがとうございます
いい香りの日
春ですね
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 ありがとう★と感じる心 (2018-02-05 07:46)
 本日!11周年★ありがとうございます★ (2017-08-17 09:40)
 匂いが気になる季節です (2017-07-02 08:28)
 いつもありがとうございます (2017-06-28 14:42)
 いい香りの日 (2017-06-20 15:01)
 春ですね (2017-04-08 18:16)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 16:33│Comments(0)スタッフの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。