いつもご覧いただきありがとうございます

2007年11月20日

風邪予防に!!!

風邪予防に!!!

こんにちは

だんだん寒くなり風邪が流行る季節になってきました
ik_20

そんな時にもってこいのエッセンシャルオイルはik_19

ik_14 ティーツリー ik_14 抗ウィルス・殺菌作用

ik_14 ユーカリ ik_14 抗ウィルス・殺菌作用

です。こちらのエッセンシャルオイルを使って風邪を寄せ付けない免疫機能を高めてあげましょうik_09

もちろん、外からの帰宅後の手洗いやウガイも忘れてはなりませんicon09


*****************************************************

ik_39アロマポットik_39
水を張ったトレイに
ティーツリーとユーカリを1滴ずつ(お好みで)

ik_39アロマバスik_39
浴槽に
ティーツリー ・ユーカリ 合わせて3滴

ゆったりと、バスタイムを満喫してくださいicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事画像
★イランイラン★
アロマで花粉症対策
★パチュリ★
★ゼラニウム★
★ローズマリー★
★ユーカリ★
同じカテゴリー(アロマ用語&レシピ)の記事
 ★イランイラン★ (2011-03-08 19:13)
 アロマで花粉症対策 (2011-02-10 18:59)
 ★パチュリ★ (2011-01-14 11:52)
 ★ゼラニウム★ (2010-12-15 19:28)
 ★ローズマリー★ (2010-11-18 18:02)
 ★ユーカリ★ (2010-10-04 17:45)

Posted by LIBERA☆有本多恵 at 15:14│Comments(1)アロマ用語&レシピ
この記事へのコメント
寒いですね。
暖房器具の前から離れられない私。今からこんなことでどうする?!とか思いつつ、やっぱり動けません。
活動的になるようなアロマなんてありませんか?などと虫の良いことを考えてしまいます。
さぁ、こうして座り込んでいても仕方ないので、何か食べる物を買いに行ってまいります。
Posted by はむ子 at 2007年11月20日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。